YouTube完全攻略サイト YouTuber

TOP YouTube YouTube完全攻略 YouTube動画作成

動画・音楽ファイルを取り込む

それではWindows ムービーメーカーにYouTube用動画のための動画ファイル・音楽ファイルを取り込みましょう。

それでは、動画の構成をイメージしてください。
何かに書き出すのもありかもしれません。

例えば、YouTubeにアップしたい動画が車の走っているシーンだとします。イメージとして、森の中を走っているシーン、海岸を走っているシーン、車の中で団欒しているシーンで構成されているとします。
例えばBGMはレニークラビッツの音楽を流したい、そんな風にイメージしてください。そしてそれらのファイルをWindows ムービーメーカーに取り込んでください。

そう全部とりこんでください!!

動画・音楽ファイルの取り込み方方法はとても簡単です。

左の写真のようにコレクションに取り込みたい動画ファイルや音楽ファイルをドラッグ&ドロップするだけでムービーメーカー上に取り込むことができます。

ここで注意して欲しいことは取り込むファイルを念のためにコピーをしてバックアップをとるということです。

もしものために必要な保健としてバックアップをとっておきましょう。
inserted by FC2 system