YouTube完全攻略サイト YouTuber

TOP YouTube YouTube完全攻略 YouTube動画作成

Windows ムービーメーカー

Windowsムービーメーカーを使ってYouTubeの動画作成YouTubeの動画を作るのって結構むずかしいの知っていました?
でも大丈夫!「YouTube完全攻略サイト YouTuber」では誰でも簡単にYouTube用の動画を作成できるようなコンテンツをご用意いたしました!!

Windows ムービーメーカーって知っていますか?Windows ムービーメーカーWindows XP標準のソフトなんですよ!つまり、あなたが今お使いのPCのOSがWindows XPであるなら100%入っているんですよ!!

パソコンは近年、どんどん簡単に操作できるようになっていますよね。
ユニバーサルデザインていう考え方が浸透してきたな〜なんて思います。
WindowsXPってことは世界で1番大きな企業のマイクロソフトが作っているっていうことです。つまり誰でも簡単に操作できるんです!

私も動画編集ソフトを何個か使った事がありますが、Windows ムービーメーカーは最も使いやすいソフトだったと思います。

それに、フェードインフェードアウトなどの色々な効果を簡単に追加できるんです。

それではYouTube動画作成が始まります!!
inserted by FC2 system